
--.--.-- *--

240レベになりました&2度目の要塞ゲット

2008.12.15 *Mon
240レベ

長かったぁ~wなんとか240レベになりました^^

240になったのはいいんだけど、装備がショボイんだよなぁ(; ̄ー ̄A

今日は沼クエをやって2まで行けるようになったんでとりあえず215装備頑張ってだそうw

そして今日の夜からは要塞!

ふるぼっこにしてやんよー!なんて言いながらロルハ打ちまくったり、殺されたり、ロルハ落ちしたり・・・

ロルハ落ちして戻ってきたころには大結界が出現しててまたロルハ~w

そして・・・また要塞とりました^^ 今度は防衛のほうも参加して頑張ります_s(・`ヘ´・;)ゞ..

今回は前回よりも活躍できたかな!?w ちょっとでも貢献できてれば嬉しいです><


要塞1


やっぱり最後は集合写真だよね^^

今度は防衛したときの写真が撮りたいな(^ー^* )

ってことで今日はこの辺で。。。( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

240おめでとうー
2008/12/15(月) 06:58:06 | URL | zurako #- [Edit
zuraさんありがとです^^
2008/12/15(月) 23:21:28 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
