
--.--.-- *--

最近の出来事・・・

2009.08.18 *Tue
最近ブログ書くのをしばらくさぼってました(-"-;A ...アセアセ

なので何か書きたいと思いますw

まず最初に・・・風邪ひきました(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

調子にのってしばらく放置してたら・・・中耳炎になりました( ̄□||||!!

いまだに咳が止まりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁそんなことはいいとして・・・



要塞の初防衛!!

いやーとうとうこの日がきましたね^^

しかも2回もってことろがさらにテンション↑↑( `ー´)ノ

その時の写真を一枚も撮ってないってところが「俺何してんねん!」って感じだけどまぁしょうがないかw

今日は防衛できなかったけど、明日から夏羽イベントが始まるみたいだから頑張って装備をグレードアップさせようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってことで字ばっかりですいません>< SSを最近とってなかったんで(;´▽`A``

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

シェンさん防衛お疲れ様~!
要塞は小休止だね。
次は私も出れるといいなpq

とりあえず明日から夏イベがんばろーっヽ(゚∀゚)ノ

でも、身体を第一に!お大事にどうぞ;w;
2009/08/19(水) 03:17:53 | URL | 通りすがりの豆腐 #Hm6rXMNI [Edit
夏イベ楽しみ(#^-^#)次の要塞は完全装備にしたいなw
2009/08/19(水) 12:29:43 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
