
--.--.-- *--

夏ですなぁw

2009.07.19 *Sun
暑いですなぁ夏ですなぁw

ってことで今日はじぇしかさんといろんなところに狩に行きました^^

最初は影塔55階にいったんだけども、俺のAがたりず状態異常の嵐に巻き込まれました(;´▽`A

55階はきびしいのでハゼ階に・・・

やっぱりこっちのほうが狩りやすいw 当り前か・・・

その後は西遊記イベ!
でーとw

次元の玉を買いいざ猿へ・・・

さるw

いやーひたすら連って結構大変だねー(;´▽`A``

でも今までほとんど一人で狩りにいっていたせいか、誰かと狩りに行くってすごくいいって今日思いました^^

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
寝てるb






CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れ様!
楽しかったね(ノ゚∀゚)ノ
結構与ダメ7k出てたのうw

ソロより楽しいから
またどこか遊びに行きましょうヽ(゚ω、゚)ノ

最後のSS、野宿かよっw
2009/07/21(火) 10:04:51 | URL | じぇし #Hm6rXMNI [Edit
男はだまって野宿さ!あははヽ(゜▽、゜)ノ 今度は影塔55階でウマウマ狩りできるようにAがもう少しあるステとか探してみるね(b^-゜)
2009/07/21(火) 12:36:08 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
