
--.--.-- *--

ラピュタ王覚醒!!!w

2009.07.09 *Thu
りっち

突然リッチの画像ではじまってすいませんw

覚醒材料がそろったので、覚醒クエをやりにいきましたw

始めたのは23時半と結構遅かったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リッチまでの画像は面倒だったので撮ってません('□'*('□'*('□'*('□'*)

ってかロングソードグットナイト!ぼけっと突っ立ってないでなにか手伝えよ“(`(エ)´)ノ彡☆

りっち撃破

なんて思ってたらリッチを撃破!!

爆だけで狩るってやっぱり大変・・・倒すのに40分かかりました(-"-;A ...アセアセ

そして次のステージへレッツゴー!!

りんち

いきなり囲まれたー(* ̄□ ̄*;

さてここで問題です。私はどこにいるでしょうか??w

「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」


はい!今つまんねーっていったやつ後でDOP集合してください☆ミ


覚醒!

全ステージクリアして・・・とうとう覚醒!!!

はははw

今度は本物のもやもやでましたw

マスタとのツーショットをパシャリ^^ これからはのんびり要塞装備を集めたいと思います。

でゎ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
