
--.--.-- *--

今日もでました^^

2009.07.05 *Sun
酒一個目w

今日もでました「酒」ですw

INして10分ででるとか超ビビったw

SSは撮り忘れたけどこの15分後くらいにも酒がでましたw

これで酒は12個です( `ー´)ノ
捕食

酒狩りをしてたらこんなシーンをパシャリ!!

アレネが雷光サナギ食べてるしΣ(*。*;ノ)ノ

食物連鎖ですなぁ~w

ってことで人が混んできたために紅玉4で石狙いに変更!!

輝く粉

紅玉4にいったらすぐに「輝く粉」ができてましたw

いやー最初は石かと思ってびっくり(^-^;

びっくりしていたら・・・
初石w

なんと石でましたw

ここまで1時間で酒2石1ってなんか怖いです;;

そんなこんなでさらに・・・
2個目

2個目でましたw

いやー今日はなんなんだ??

これはもしかして一生分の運を使い果たした??感じにいっぱいでてきました。

今日の昼間INしての結果は・・・2時間弱で酒2石2個でたぜぃv(=∩_∩=) ブイブイ!!

このまま覚醒までまっしぐらにいきたいと思います^^

なんかあんまり面白くないブログですいません><

つい興奮しちゃって書きたくなっちゃいました(-"-;A ...アセアセ

次のブログにはいっぱいネタさぐって面白く書きたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

でゎ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめぇ゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ♪
誕生日遅くなっちゃったけど
おめぇ゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ♪
やっと20とか・・いいのう(*´д`*)
そこからが早いぞ!頑張って自分に投資するのだ!w

リンクありがとね!
私のブログにもリンクさせていただきました~~
その調子で覚醒(ο`・д・)oファイ㌧
2009/07/07(火) 18:21:26 | URL | じぇしか #Hm6rXMNI [Edit
ありがとぉ^^

10代が終わってもまだ気持ちは高校生のままなんだよねw
2009/07/07(火) 19:47:44 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
