
--.--.-- *--

レベルアーーーーーップ!!!!

2009.06.28 *Sun
247れべ

とうとう247レベになりました^^  マスタの前でカチッっとあげちゃいましたw

地道にコツコツと沼や影塔なんかで経験値をためていましたw

でも247になったからってもうレベルあげないってわけじゃないんで、これからものんびりやっていきたいと思います( `ー´)ノ

もやもや

( ‥) ン?これは俺からモヤモヤ覚醒エフェが???

って感じにしたかったんだけど、写真がうまくとれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度は本物のエフェで写真を撮るんで待っててくださいなヽ(`○´)/

久しぶりの

海の谷にいったら偶然にもメルさんに遭遇w

昔懐かしの話しをしてました^^

TWを始めてから早5年がたっていたなんて。。。 途中やめたりはしたんだけども(;´▽`A``

でも今のTWは不正とか昔より全然おちついてきてると思うんでよかった(´▽`)


ってことで最後に。。。レベルアップを気に覚醒材料を集めることにしました。

今日はシノプ6に3時間くらいこもって酒が3つでました^^

今日の調子でサクッっと集められたら集めたいと思います(^ー^* )

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
負けませんよ^q^
2009/07/01(水) 02:54:07 | URL | しまんちゅ #- [Edit
しまちゃんより先に覚醒しちゃうもんねW あと酒4個石10個だけど(^_^;)
2009/07/01(水) 12:29:13 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
