
--.--.-- *--

やっほーw

2009.05.26 *Tue
久々にブログを更新したいと思います^^

いや~やっとなりました246レベ!!!

ながかったぁ・・・途中何回も挫折しそうになりながらなんとかなりましたw

246になったところで気分転換に今はミラでサブをやっています。

サブはあくまで気分転換的なことなんで、決してマキシが幽霊部員になったりしないので大丈夫です^^

ミラをレベルあげてマキシと入れ替えるってこともないのでw

自分はあくまでマキシで頑張るつもりです^^

まぁそのためには資金がひつようなわけで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これがずっと解決しないってわけなんだよねー

まぁなんとか解決できるように努力するとして、サブで気分転換しつつマキシで資金集めをこれからはできればやっていこうと思ってます。

久しぶりの更新なのに載せる写真がなくて申し訳ないです/(-_-)\ コマッタァ・・・

でゎ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
