
--.--.-- *--

悔しいです!! o(*≧д≦)o″))

2009.01.20 *Tue
今日は要塞の防衛でした。

今回は3時の石守りということで配置!

3時石回りでは一気に何十人も来なかったので、連、月光、ロルハを臨機応変に使ってました!

もうちょっと勉強すればこの3つのスキルをうまく使えたかなと思ってます><

大結界回りでは敵がわんさかいたのでやっぱりロルハしかしてないですw

要塞は防衛できませんでしたが、今度はもっとスキルを使い分けられるようにしたいと思います^^

写真は要塞後のクラブルームにて・・・
要塞後

俺のHPバーで目がピーってなってるのはマスターですwごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

KYかな?w

そのあとはちょっと町へ・・・皆テチなのに一人だけマキシ(-"-;A ...アセアセ

KYですいません(*- -)(*_ _)ペコリw

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ明日のご飯の準備しないと(;^_^A アセアセ・・・

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
ほぅ。。
ほほーう。。

HPバーが顔にねぇ。。ほほーうヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
2009/01/21(水) 08:09:40 | URL | りょー太 #- [Edit
NoTitle
りょたさん 
狙ったわけじゃないんだからね><w
2009/01/21(水) 19:53:58 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
