
--.--.-- *--

☆あけおめ~☆

2009.01.01 *Thu
あけましておめでとうございますm(_ _"m)

いや~2009年に突入しましたねーw ってことで今年も目標を・・・

一、気合いで215武器絶対だしてやる!絶対だしてやるからなっ!
一、なんとか覚醒を・・・
一、装備整えるぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪」

とりあえず目標はこれくらいに。。。

続きは新年早々のできごとですw
TWCI_2009_1_1_0_0_7.jpg

新年そうそう243レベに!

よっしゃっ!って気持ちになろうとおもったら突然画面が真っ暗に・・・

・・・いきなりサバオチです(゜ー゜;Aアセアセ

いいのか悪いのかちょっと不安です><  

TWCI_2009_1_1_0_31_13.jpg

不安を抱えつつ心機一転にゼルさんとDOPでPK!

結果は。。。惨敗(^^;; ずたずたにされましたw

TWCI_2009_1_1_0_53_52.jpg

その後、アドセルに緊急招集され染色をエロピンクにw

さぁ私はどっちでしょうかw 当ててもなにもあげませんが・・・w

TWCI_2009_1_1_1_0_36.jpg

こちらはテチ4姉妹の皆さん。

このあとテチさんがいっぱい増えてその前をオウムマンがうろうろするという場面に遭遇しましたw 

なんかキャバ嬢を指名しようとしてるおっさんに見えた・・・w

TWCI_2009_1_1_2_37_45.jpg

と、まぁ色々ありましたw

染色をエロピンクにイメチェンしたんでしばらくはこのままでいこうかなw


でゎ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
