
--.--.-- *--

☆クラブイベント☆

2008.12.22 *Mon
今日は久しぶりのクラブイベントでした^^

INが時間ギリギリになっちゃって急いで再振り><

結果は・・・今までで一番いい再振りができましたw H129F81X232A232ですw

再振りもなかなかでいざ出陣!

乱戦して死んだりしました><


勝敗は・・・・・・・・・・・・・・

そのあとはクラブルームで山さん主催のじゃんけん大会(☆。☆)

じゃんけん

3回やってラストに勝ち残りました^^   


実はこの画像1回目のじゃんけんです。勝ってたのにきづかなくてブログ書いてる時に気づきましたw


じゃんけん決勝

ラストで決勝まで勝ち残ることができました^^ 

そしてー・・・・

勝利

勝利v(=∩_∩=) ブイブイ!! これで今年の運は使い果たしたかな?w

こな

景品ももらっちゃってメッチャ嬉しいです><   山さん<(_ _*)> アリガトォ

寝てるb
でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ





CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

楽しんで頂けたようですな^q^
2008/12/22(月) 03:16:31 | URL | やまんちゅ #- [Edit
山さん
次のイベも楽しみにしてますね^^
2008/12/23(火) 01:36:29 | URL | シェンリ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
