This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

最近コツコツ経験値あげてます♪

2009.03.04 *Wed
海の谷

こんばんわ^^ 前回リュウセンキョウで写真を撮ったので今度は海の谷で撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

青い背景はなんか綺麗w

ってことでレベルあげを頑張ってます!1日300kくらいしかあげてないけど;;

のんびりやってますw

集団

話がかわって・・・ゼリッピレンジャー集団ですw

俺にしては結構はやくでたのでちょっと嬉しい><

右上のロドさんの装備なんかカッコイイw

むむ

最後に・・・俺の隣でゼリークリームプニョプニョしてるのは山さん!!

まったく山さんは好奇心旺盛ですねーw

ってかFC門番の隣にいるランジェ誰だしw

まぁ誰でもいいかw

ってことでねます。。。( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 
03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
