This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

悔しいです!! o(*≧д≦)o″))

2009.01.20 *Tue
今日は要塞の防衛でした。

今回は3時の石守りということで配置!

3時石回りでは一気に何十人も来なかったので、連、月光、ロルハを臨機応変に使ってました!

もうちょっと勉強すればこの3つのスキルをうまく使えたかなと思ってます><

大結界回りでは敵がわんさかいたのでやっぱりロルハしかしてないですw

要塞は防衛できませんでしたが、今度はもっとスキルを使い分けられるようにしたいと思います^^

写真は要塞後のクラブルームにて・・・
要塞後

俺のHPバーで目がピーってなってるのはマスターですwごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

KYかな?w

そのあとはちょっと町へ・・・皆テチなのに一人だけマキシ(-"-;A ...アセアセ

KYですいません(*- -)(*_ _)ペコリw

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ明日のご飯の準備しないと(;^_^A アセアセ・・・

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ねばったのに><

2009.01.15 *Thu
沼に通って早一ヶ月が経ちました。

結果はというと見事になにもでませんでした(x_x;) 紋章使ったのに(; ̄ー ̄A

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どうしよ・・・  

沼のこともあってモチベが下がり気味です↓↓

気分転換に要塞装備を自力ドロップできるものはしようと思ってます。

ここ最近良いことがあまりなくやる気があがらないけどもガンバロっと_s(・`ヘ´・;)ゞ..

また愚痴になってしまったぁ  最後に一言・・・ネクソンのバカー!!!!!!

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やったぁ!!

2009.01.10 *Sat


とうとう合成鎧作れました!

メトゥラペイドですw

失敗するかなぁ~なんてドキドキしながらやってたけど成功してよかったです。

補正もMR3回して納得いく感じになりました^^

これからイベイションを入れてみようと思います。が、イベイションがまさかの時間わきの敵からしか落ちないとのこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

資金もギリギリの崖っぷちなんで強化はもうちょっと先のことになりそうですw

失敗したらまたMRしなきゃいけないし(-。-;)

とりあえず鎧はできたんで今度は別のものを買うなり作るなり頑張りたいと思います( ̄ε=‥=з ̄)

でゎ、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まったり~♪

2009.01.03 *Sat


SM教師参上!! やばいっす!ちょっこカッコイイかもw

ってことでクラブルームで皆とおしゃべり~♪

ポケモンとか色々懐かしい事を話したり~。。。実はポケモンの話しか覚えてないです

TWCI_2009_1_3_2_36_55.jpg

話の最中に意味深に花火打ち上げ! 

なんか微妙な場所にあがったなぁ~(^-^; もうちょっと真ん中にあがってくれれば最高だったのにw

TWCI_2009_1_3_2_38_56.jpg

一人だけスノボがでかいなんて話してたら実は座る角度ででっかくなることを発見!

知らなかったのは俺だけかな?w

TWCI_2009_1_3_2_52_59.jpg

サブマスにいじめられました(´;ェ;`)ウゥ・・・

血便だなんて((o(>皿<)o)) キィィィ!! 今度絶対しかえししてやるんだから!


でゎ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆あけおめ~☆

2009.01.01 *Thu
あけましておめでとうございますm(_ _"m)

いや~2009年に突入しましたねーw ってことで今年も目標を・・・

一、気合いで215武器絶対だしてやる!絶対だしてやるからなっ!
一、なんとか覚醒を・・・
一、装備整えるぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪」

とりあえず目標はこれくらいに。。。

続きは新年早々のできごとですw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
01
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
