This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

2008.12.31 *Wed
沼に通い続けて早3週間目にはいりました。

いまだになにもでません・・・

クラメンの中には2個ほどだしてる人も数人いるっていうのにまったく出ません

あまりのレアのでなささと自分の運のなさにストレスがたまってきてますヾ(`⌒´メ)

今月30日までにでた大きいレアといえばハンマーだけ

幸運の紋章使ってるんだけどなぁ~ 

最近は沼のレアのでなささにしびれをきらして影塔にも行ってます。

影塔でもなにもでなかったらもうどうしようかな・・・

もうなんか元気もやる気も降下気味です( ´△`)

とりあえず今週も紋章買ったんであと1週間頑張ってみたいと思います。

愚痴になってしまってすいません(o_ _)o))

でゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆クラブイベント☆

2008.12.22 *Mon
今日は久しぶりのクラブイベントでした^^

INが時間ギリギリになっちゃって急いで再振り><

結果は・・・今までで一番いい再振りができましたw H129F81X232A232ですw

再振りもなかなかでいざ出陣!

乱戦して死んだりしました><


勝敗は・・・・・・・・・・・・・・

そのあとはクラブルームで山さん主催のじゃんけん大会(☆。☆)

じゃんけん

3回やってラストに勝ち残りました^^   


実はこの画像1回目のじゃんけんです。勝ってたのにきづかなくてブログ書いてる時に気づきましたw


じゃんけん決勝

ラストで決勝まで勝ち残ることができました^^ 

そしてー・・・・

勝利

勝利v(=∩_∩=) ブイブイ!! これで今年の運は使い果たしたかな?w

こな

景品ももらっちゃってメッチャ嬉しいです><   山さん<(_ _*)> アリガトォ

寝てるb
でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ





CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

年末ジャンボ!?

2008.12.17 *Wed
最近沼でひたすら狩りをしてますw

目標達成のためにひたすら資金集め頑張ってます(゜ー゜;Aアセアセ

年末まで篭ろうと思います><

TWCI_2008_12_16_23_34_18.jpg

その後はクラブルームでおしゃべり~( `ー´)ノ


TWCI_2008_12_16_23_27_44.jpg

Σ(*。*;ノ)ノ  し、しんでる・・・? って寝てるだけだぃ!     
                          



                           一人のりつっこみしてしまった・・・


ってことで・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

240レベになりました&2度目の要塞ゲット

2008.12.15 *Mon
240レベ

長かったぁ~wなんとか240レベになりました^^

240になったのはいいんだけど、装備がショボイんだよなぁ(; ̄ー ̄A

今日は沼クエをやって2まで行けるようになったんでとりあえず215装備頑張ってだそうw

そして今日の夜からは要塞!

ふるぼっこにしてやんよー!なんて言いながらロルハ打ちまくったり、殺されたり、ロルハ落ちしたり・・・

ロルハ落ちして戻ってきたころには大結界が出現しててまたロルハ~w

そして・・・また要塞とりました^^ 今度は防衛のほうも参加して頑張ります_s(・`ヘ´・;)ゞ..

今回は前回よりも活躍できたかな!?w ちょっとでも貢献できてれば嬉しいです><


要塞1


やっぱり最後は集合写真だよね^^

今度は防衛したときの写真が撮りたいな(^ー^* )

ってことで今日はこの辺で。。。( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ヤッターマン!?

2008.12.08 *Mon
無題

突然思いました!これってヤッターマンに似てるかも!?

もしかしたら俺だけそう思ってるだけかもしれませんけど・・・(^-^;

ヤッターマンはおいといて・・・今日はクラメンに無欲になればレアはでるぞ!という言葉を聞いてふと思いました

そういえばそんな感じがします。

無欲。。。心を無にする。。。ジェットコースター!

こいつ何言ってるんだてきなことを思うかもしれませんが、ジェットコースターが乗れません><

だけども乗れないのに無理やり乗せられ心を無にして乗りました

そしたら乗れたでゎないか!  まぁ死人みたいな顔してたらしいけど・・・

なんだかよくわからなくなってきましたが、とりあえず明日から心を無にして狩りします!

チャットシカトしたりしたらごめんなさい><

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ




CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近・・・

2008.12.05 *Fri
今週の月曜日に自分のマイPCが帰ってきました。

3週間って言われたのにわずか1週間で帰ってきました^^

さっそくセットアップしてテイルズをダウンロード・・・なぜか何回も失敗しました><

何回かやってなんとかダウンロード成功してログイン!

やっとのことで3日ぶりにログインできましたw

最近は残業とか色々あって疲れ気味です(〃´o`)=3

今日もあまり狩りに集中できずって感じでした・・・(^^;;

でもイベントでレア2倍だから少し頑張ろうかな><

今日は写真なにもないやぁ(゜ー゜;Aアセアセ 

でゎ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
12
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
