This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

要塞とったどー^^

2008.11.28 *Fri
今日は待ちに待った要塞!

ステ変更して頑張りました^^ 石周りでロルハ6発くらいしかうってないけどw

そして・・・要塞とったどー!!!!!

嬉しくて手ガクガクしちゃったw

その後皆で記念撮影☆彡

要塞

少し要塞探検した後にゼルさんのブログ講座行って来ました^^

お勉強

ゼルさん色々教えてくれてありがとです^^

3日後に防衛があるけど、狩りステに戻して影の塔で少しでもレベルあげて頑張ります><
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっと画像貼れました(^-^;

2008.11.27 *Thu
aa.jpg

やっとの事でプロフィールと記事に編集した画像が貼れましたw

かれこれ格闘する事1時間半(^-^;

ってことでブログ最初の画像はイケメンの山さんw

この顔最近流行ってるよねー。俺もそのうち・・・w

27日木曜は待ちに待った要塞!クラブの皆のためにも頑張ります^^

今日はこれくらいにして寝ます!( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

はじめました^^

2008.11.26 *Wed
最近皆ブログを作りはじめているので始めてみました^^

ちょくちょく更新していきたいと思うのでよろしくです☆彡
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
29
30



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
