
--.--.-- *--

すごい数・・・

2009.12.27 *Sun
BOTたち2

すごい数のBOTですなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

最近どこにいってもBOTがいるんで序盤は狩りづらいです。。。

海底でこの量に出会ったけど、ピラダン入口で7~8人くらいのBOTにも出会っておりますw

BOT話はこれくらいにして・・・
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

久しぶりの更新

2009.12.25 *Fri
ずっと更新サボってたんで久しぶりの更新になります(^-^;

最近クロエはじめました^^

久しぶりにINしたらクラブ内にクロエが2人も増えてたんでなんかやりたくなったw

今は47レベです!

前にミラも作ったんだけど、これからはクロエをがっつり育てたいと思います!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

とうとうでました!

2009.09.26 *Sat


やっとこさでました!215装備です。

沼実装されてからかれこれ半年以上

何ヶ月も沼に通っても1個もでなかったものが今日とうとうでました!!

れんこんだけど、ぼちぼちうれしいwこれでナックル装備を・・・

この4倍イベでの目標はテグハをだすこと!

これくらいのポテンシャルなかったらのりきれません><

ってことで頑張ります!!

でゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やったぁー

2009.09.09 *Wed
まじかる

突然ですがまじかるマキたんになりましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です(^-^;

今の自分

本当はこっちw

アバ箱からやっと帽子が出ただけなんだけどねw

2個かったら2個とも帽子(* ̄□ ̄*;

今まで帽子まったくでなかったのになんでこういう時に連続で出るんだし;;

そのあとも2つ買ったけどひげ系( ̄Д ̄;)

残念ながら管理人めがねはでませんでした。

デモニとって格好がへんだったら頑張ってみようかな((( ̄へ ̄井)

まじかる2

そして最後にまじかるらんじぇw

中身は物理だけどね!俺もまじかる系だそうかなって思ったけど・・・強化ナックルが先だ!!

でゎお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

レベルアーップ!!

2009.09.07 *Mon
248れべw

レベルアップしましたw248れべです

今回の経験値2倍イベントで頑張りましたw

レベルアップしたのは何ヵ月ぶりなんだろうか・・・

とりあえず次の要塞までの目標は達成できたんでよかったです^^

続きはイベ編・・・
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



Copyright © シェンリの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
